飛鳥山ハワイフェスティバル


Aloha❣️
tokkoです😊

遅くなりましたが
2022.10.9に出演した
「飛鳥山ハワイフェスティバル」
のご報告を…🫢

北区王子にある緑豊かな飛鳥山公園内に
渋沢栄一氏の別荘が残されています。
ハワイの7代目国王カラーカウアはこの
別荘に招かれ、飛鳥山を訪れています。

そんな歴史から、昨年プレオープンした
飛鳥山ハワイフェスティバル♬

今年は第1回目の開催。
日本にいながら、Hawaiiにゆかりのある地で踊る事ができた幸せ✨✨
心配していた天気にも恵まれ、緑豊かな公園内で、本当に気持ち良く踊らせて頂きました。

この日デビューしたケイキちゃんが2人。
しっかり笑顔で踊り切りました👏

そして、私が何も言わなくても
この2人を優しくサポートしていた
ホアピリクラスのお姉さんたち。
カラーカウア王を讃えた
フラもバッチリ👍

いつもは舞台袖からハラハラしながら見ていましたが、レッスンの時から本当によく頑張っていたので、何の心配もせず楽しく客観的に見てしまいました😊

子供たちの大きな成長を見る事ができた
幸せな1日でした💕

a hui hou🤙



[プロツ大橋 ポリネシアンダンススタジオ]   

東京都東村山市、東大和市、埼玉県狭山市を中心に活動しているフラ (カヒコ・アウアナ) のスクールです。                         

 

お問い合わせ  

Tel: 090-4122-6088 (スギシマ)

Mail: pua-mae-ole@docomo.ne.jp

HP: purotu.jimdo.com

Instagram: @purotu_tokko