Keiki Xmas


Aloha
tokkoです😊

恒例のケイキ クリスマス会🎄
今年も開催することができました!

子供達が大好きな

✨輪投げ大会
✨お菓子詰め放題
✨ビンゴゲーム
✨プレゼント交換

やはり盛り上がりました❣️

そしてハンドメイドTimeも毎年あります。今年はボトルライト作り💡

最後はクリスマスソングのフラ♬
短期間ですぐに覚え、ママさん達に見てもらうことができました😆

苦手分野も得意分野もあると思いますが、
それぞれ得意なことを活かして、苦手なことは助け合っている姿がとても嬉しいです。

なにより
子供たちの笑顔が本当に最高👍
これが見たくて、毎年クリスマス会
張り切りすぎちゃいます🤣

今年もいっぱい踊りました。
みんながんばったね❣️

私はみんなの笑顔で今年も
たくさん癒されました。
ありがとう😊

また来年も、楽しくフラしましょう♪

a hui hou🤙


[プロツ大橋 ポリネシアンダンススタジオ]   

東京都東村山市、東大和市、埼玉県狭山市を中心に活動しているフラ (カヒコ・アウアナ) のスクールです。                         

 

お問い合わせ  

Tel: 090-4122-6088 (スギシマ)

Mail: pua-mae-ole@docomo.ne.jp

HP: purotu.jimdo.com

Instagram: @purotu_tokko