春のイベント真っ最中!

Aloha〜❣️
tokkoです😊

怒涛の4月が終わりました。
今年はコロナで中止になっていた
地元イベントが全て復活し、更には新しいイベントも。とても忙しい春となりました。

まず最初は
4月1日(土)の多摩湖町桜まつり🌸

夏のような日差しの中、たくさんの人が
桜祭りに集まっていました。

早く咲き始めた桜も
まだ残っていてくれて😆
チラチラと桜が舞う中、
気持ちよ〜く踊らせて頂きました。

東村山のゆるキャラ、「ひがっしー」との記念写真も撮ることができ、良い思い出になりました❤️


そして次の日、
4月2日(日)は廻田町桜まつり🌸

曇り気味のお天気で心配しましたが、
なんとかお天気持ちました😊

多摩湖町桜まつりも廻田桜まつりも
今までで一番賑やかだったように思います。

少し寒空の桜もまた綺麗でした。 
今年最後の桜、しっかり愛でながら
踊らせて頂きました❤️


そして昨日、
東村山中央公園で開催された
緑の祭典🌴

風が強い日でしたが、天気は良く、
青々とした緑がとても綺麗でした。
とにかく沢山の人が集まり、
広い公園内は大賑わいでした❣️

子供たちは早々に到着して、
何か買ったり食べたり遊んでいた様子😊

今月3回目のイベント、
大人達も子供達も慣れてきたのか、
日を追うごとにレベルアップしているのを感じます👏

各イベントに応援に駆けつけて下さった
皆様、本当に嬉しかったです😆
ありがとうございました❤️

そして出演後、子供たちは
早々にお祭りの中へ消えていきました…
遊びたくて仕方なかったのですね😓

さて5月は2つイベントがあります!
ぜひ遊びにお越し下さい⬇️

5/7(日) Step JAM

5/20(土) Smile with Aloha


a hui hou🤙


[プロツ大橋 ポリネシアンダンススタジオ]   

東京都東村山市、東大和市、埼玉県狭山市を中心に活動しているフラ (カヒコ・アウアナ) のスクールです。                         

 

お問い合わせ  

Tel: 090-4122-6088 (スギシマ)

Mail: pua-mae-ole@docomo.ne.jp

HP: purotu.jimdo.com

Instagram: @purotu_tokko