Smile with Aloha 2023


Aloha♬
tokkoです😊

中野で開催された「Smile with Aloha」
今年は10周年ということで2日間の開催でした。2日間共、とてもたくさんの人が集まりそれは賑やか!

広〜い公園内は踊っている人達、ウクレレを弾いている人達、たくさんの出店と美味しそうなお店が立ち並び、まるでHawaiiにいるような楽しいイベントでした。

開催にあたられた関係者の皆様、本当にお疲れ様でした。素晴らしいイベントをありがとうございました。

これで私たちの
春のイベントが全て無事に終わりました。

4月は🌸
多摩湖町桜まつり
廻田桜まつり
緑の祭典

5月は🌴
Step JAM2023
Smile with Aloha

と、怒涛の日々でしたが

みんなが元気で笑顔でフラができること、
こうして踊らせて頂ける場があること、
見に来て下さる方々がいること、

は本当に幸せだと改めて感じました✨
当たり前のようになっていた事が
当たり前ではなくなったこの数年。

今まで以上にフラに向き合うこと、
みんなのことを大切にしようと
ひたすら考えて考えて過ごしてきました。

まだまだ私に足りないことはたくさんあると思いますが、これからも考え続け、前に進んでいこうと思います😊

たくさんの応援を頂き
本当にありがとうございました❣️
Mahalo nui❤️

a hui hou🤙


[プロツ大橋 ポリネシアンダンススタジオ]   

東京都東村山市、東大和市、埼玉県狭山市を中心に活動しているフラ (カヒコ・アウアナ) のスクールです。                         

 

お問い合わせ  

Tel: 090-4122-6088 (スギシマ)

Mail: pua-mae-ole@docomo.ne.jp

HP: purotu.jimdo.com

Instagram: @purotu_tokko