夢のような一日


Aloha!
tokkoです( ´∀`)

なんてなんてなんて
素晴らしい1日だったのでしょう。
こんな日が来るとは夢にも思いませんでした。

もしかしたら夢だったのかな??
と思うほど。

この数ヶ月はこの日の為に生きてきた
と言っても過言ではありません。

私たちだけの為に、私たちのホームタウンである東村山までお越し下さった先生方に感謝してもしても足りないです。

始まった瞬間から私たちを魔法のように夢の世界へ連れて行って下さった先生方。

最高に

素敵で
素晴らしくて
カッコよくて
優しくて
チャーミングで
綺麗で
ゴージャスで

いくつ言葉を並べてもしっくりこない。
どう表せばいいのでしょう…


「愛」かな。
やっぱり愛情たっぷりの先生方だから、
私たちを一瞬で「幸せ」にして下さるのだと心から感じられた日でした。

この日までたくさん練習してきた生徒さんたち。忙しい中で協力し合いながら、みんなで準備してくれました。

いつも協力してくれる家族。

そして私の気持ちを必ず察して
助けてくれるフラシスたち。

mahalo nui
心から感謝しています。


私はフラを一生学び続け、この日のことを絶対に忘れません。これからも色々な事が起きると思うけど、どんな事があっても前を見て進まないといけない。私に関わって下さる全ての人に感謝し、恩返ししていく為にもそうでありたいと思います。
mahalo mahalo mahalo!!!
Natalie sensei
Iolani sensei
Yuko san

Love you!

[プロツ大橋 ポリネシアンダンススタジオ]   

東京都東村山市、東大和市、埼玉県狭山市を中心に活動しているフラ (カヒコ・アウアナ) のスクールです。                         

 

お問い合わせ  

Tel: 090-4122-6088 (スギシマ)

Mail: pua-mae-ole@docomo.ne.jp

HP: purotu.jimdo.com

Instagram: @purotu_tokko