桜まつり2024


Aloha
プロツ大橋ポリネシアンダンススタジオのtokkoです。

毎年恒例の春のイベントが2つ無事に終わりました。

🌸3月30日 多摩湖町桜まつり
残念ながら桜は蕾でしたが、暑いくらいのいいお天気でした。たくさんのキッチンカーと舞台でのパフォーマンスでたくさんの方がお越し下さり、とても盛り上がりました。

🌸4月7日 廻田桜まつり
一番綺麗な満開の桜!
桜を眺めながら気持ちよく踊らせて頂きました。

この2つの桜まつりでデビューした大人とケイキ(子供)ちゃんたちがいます。この日までたくさん練習して緊張したと思います。

でもみんな練習成果がしっかりと出て、本当に素晴らしいデビューでした👏

新しい方にもみんなが声を掛けてフォローして…
そんな姿を見ると本当に嬉しくて、みんなの優しさに感謝するばかりです。
いつもありがとうございます♡

さて次の舞台は
4月29日 緑の祭典🌿
都立東村山中央公園にて市内でも盛大なイベントです。詳細はこちら➡️緑の祭典

そして、こちらも恒例
5月18日〜19日 中野セントラルパークにて開催されるSmile with Aloha🤙

福島の復興支援を目的とした盛大なハワイアンフェスティバルです。
詳細はこちら➡️Smile with Aloha

ぜひ、遊びにお越し下さい😆



[プロツ大橋 ポリネシアンダンススタジオ]   

東京都東村山市、東大和市、埼玉県狭山市を中心に活動しているフラ (カヒコ・アウアナ) のスクールです。                         

 

お問い合わせ  

Tel: 090-4122-6088 (スギシマ)

Mail: pua-mae-ole@docomo.ne.jp

HP: purotu.jimdo.com

Instagram: @purotu_tokko